東淀川区役所裏手の巨大駐車場跡は何になる?・・・正解は駐車場でした(笑)

タイムズ東淀川区役所前第2

先日、「ビックリ!東淀川区役所裏手の巨大駐車場が無くなってました!」とお伝えしたばかりですが、間髪入れず駐車場がオープンしてたようです(笑)

タイムズ東淀川区役所前第2

どうやら運営会社がタイムズに代わっただけのようです。

情報提供によりますと中の駐車ラインはそのままに看板・ゲートだけ替えてすぐオープンした模様です。

名前は、「タイムズ東淀川区役所前第2」とのことなので近くに東淀川区役所前第1もあるのでしょうか?

タイムズ東淀川区役所前第2

駐車料金を比較すると
以前は昼間60分100円、夜間120分100円、24時間最大500円でした。
今度は60分300円で12時間最大300円なので短時間と長時間では値上げになりますが 3時間~12時間だと今回のほうが安いですね。

タイムズ東淀川区役所前第2

105台も駐車できるようです。 月極も50台あって月額10,800円。 カーシェアリングサービスも有り。

タイムズ東淀川区役所前第2

ところでタイムズのホームページを見ても「東淀川区役所前第1」という駐車場がなかったので、区役所横のゲオのタイムズ駐車場が第1のつもりなのか、はたまた近くの駐車場をまたタイムズにして第1とするのかもしれませんね。

地図ではここ
[map]大阪市東淀川区豊新1-2[/map]

★★匿名希望さん情報提供ありがとうございました★★
(こーいち)

2016/04/13 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢