【上新庄でゆったりまったり!】カフェと雑貨のお店がオープンしていました♪

カフェと雑貨のお店が出来るそうですよ~と情報提供頂き、先日取材に行ってまいりました!(^^)!

GRAND COLOR DAYS(グランドカラーデイズ)さんです☆

GLAND COLOR DAYS

店内はカウンターと、カフェでは珍しい掘りごたつのお席。

GRAND COLOR DAYS

以前のお店が掘りごたつだったようでそのまま残したそうです☆

GRAND COLOR DAYS

 

そしてずらっと並ぶ雑貨たち。

GRAND COLOR DAYS柄や色がとってもかわいいファブリック類。

GRAND COLOR DAYS

店長さんが特にお好きだという「Ecoute!(エクート)」というブランド。ポップな絵柄が可愛いです☆

GRAND COLOR DAYS

マリーニ*モンティーニという作家さんの作品で全国各地でギャラリーや個展を展開されているそうです。

GRAND COLOR DAYS

調べるとムック本も出版されているようで、私が知らなかっただけで有名な方なのかもしれないです…(゜o゜)

ここならたくさんのアイテムが揃っていますよ♪

IMG_3229

 

話がそれましたが他にもアクセサリーや、

GRAND COLOR DAYS

女子が好きそうなお茶とか

GRAND COLOR DAYS

入浴剤など。

GRAND COLOR DAYS

とにかくパッケージが可愛いものばかりで、

GRAND COLOR DAYS

このワセリンも可愛い~!とテンションあがりました!!

ちょっとしたプレゼントなんかにピッタリのアイテムが揃っています^^

 

気になるカフェメニューですが、モーニングから営業されています◎

  GRAND COLOR DAYS

ランチはもちろん♪

 GRAND COLOR DAYS

ティータイムも充実のメニュー☆

 GRAND COLOR DAYS

 

IMG_3226

ピングレソーダを頂いちゃいましたが、ピングレゼリーのふるふる食感が楽しく甘すぎずサッパリしたお味で美味しかったです!

GRAND COLOR DAYS

これから夏に向けてピッタリだと思いますしオススメです(^^)/

 

フードメニューもありますし、アルコールもあります!(^^)!

 IMG_3227

20時半まで営業されているので、軽く飲んで帰りたいなぁなんて時にピッタリですね!

(営業時間は今後変更するかもとおっしゃっていましたm(__)m)

店内を流れる音楽も店長さんの好きなバンドの曲だそうですが、それがなんとも心地よかったり、

店長さんのほんわかした雰囲気にも癒されるカフェでした◎

 

さらに4月中はメープルトーストアイスのせが100円!(注:コーヒーは付きません)

IMG_3228

とってもお得なのでゆったりとした時間を過ごしに足を運んでみて下さい!

 

日替わりメニューやお得情報などはtwitterで見れるようなのでぜひ♪

https://twitter.com/grandcolordays

 

☆matayoshi-yaさん情報提供ありがとうございました☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区瑞光2-2-18ハイツ杏[/map]

(ちょこ)

 

 

 

2016/04/14 08:00 2017/08/15 15:20
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢