【焼肉屋から焼肉屋に。そしてまた焼肉屋!】区役所近くに新しく焼肉屋さんがオープンしていました。

今回ご紹介するのはこちらのお店、焼肉日髙亭さんです☆

日髙亭

オープン時はたくさんのお花があったのが分かりますね!

取材時はすでにこんな感じだったのが残念です(T_T)

 

こちらの場所は以前号外ネットでご紹介した「隆龍苑」という焼肉屋さんでしたが、いつの間にかひっそりと閉店されていたようです…。
(以前の記事⇒【区役所近く】焼肉屋さん「隆龍苑」さんがオープンしていました

その前は「焼肉将ちゃん」でしたし、焼肉屋続きのこちらの場所でオープンされた日髙亭さんの店内はこんな感じ↓

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

入ってすぐのお座敷にはテレビもありました^^

 

メニューはこちら↓

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

まだオープンして間もないのでシンプルなメニューですが、日替わりでオススメのメニューなどが提供出来るようになればいいなとおっしゃっていました!

取材時のオススメはこんな感じでした☆

日髙亭

またランチも営業されています☆

日髙亭

ランチメニューが食べられるのは14時までですが、14時以降夜まで休憩なしで営業されていますので

ちょっと奮発して遅めのランチや早めのディナーなんかもアリですね!(^^)!

店長さんをはじめスタッフも女性ばかりのようですし、女子会も気兼ねなくできそうです◎

こんな美味しそうなお肉が待ってますよ!

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

 

日髙亭

お店の雰囲気が分かる日髙亭さんのフェイスブックページはこちら↓

https://www.facebook.com/焼肉-日髙亭-1700510483571144/timeline

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新1-3-14[/map]

(ちょこ)

 

 

2016/04/15 18:27 2016/07/11 16:29
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢