【かみしんプラザのリニューアル】フードコートとマツキヨが昨日(15日)オープン!

かみしんプラザ リニューアル

2ndリニューアルとして、かみしんプラザの地下フードコートとマツモトキヨシが昨日(15日)オープンしました!

かみしんプラザ リニューアル

正面入口も工事を終え、入口までの通路には新たにイスが並べれていました。一瞬パクられないか心配になったのですが、よく見るとしっかりワイヤーで固定されています(笑)
それにしても、塗り替えられた壁などがものすごく白く、まぶしいと感じるほど。ここでサーティーワンのアイスなど買って食べるのは気持ち良そうです。

そんな心地よさを感じながら、お目当ての地下へ。

coco壱番館のヨコにある地下へ直接繋がる階段から入ってみると…

かみしんプラザ リニューアル マツモトキヨシ

First Kitchenおかえりなさい。

一旦閉まってから4ヶ月ぐらいしか経ってませんが、すでに懐かしい感じが。場所も前と同じ位置です。

かみしんプラザ リニューアル マツモトキヨシ

フードコートはモダンなデザインになって、前より席数が多そうな感じがします。

かみしんプラザ リニューアル フードコート

キッズコーナーも出来ていてご家族で来られる場合は重宝しそうですね。

かみしんプラザ リニューアル スガキヤ

キッズコーナーの前にはスガキヤ。スガキヤは場所も姿もお変わりない様子です。(笑)

かみしんプラザ リニューアル 保険

その奥には保険のほっとラインと私のお針箱、Plus oneも1Fから戻ってきています。

かみしんプラザ リニューアル マツモトキヨシ

そして、ニューフェイス「マツモトキヨシ」はフードコートの真ん前、なかなかの広さで陣取っていました。青い柱が新鮮です。

かみしんプラザ リニューアル マツモトキヨシ

15日から日替わりのセールや、ポイント10倍をやっていて

かみしんプラザ リニューアル マツモトキヨシ

会員登録されている方も多かったです。お近くの方は作っておいた方がお得かもしれませんね。

kamishin_renewal12

そして、今回のリニューアルの目玉になるであろう平和堂(フレンドマート?)はまだオープンしておりません。正確なオープン日が公開されていませんが、5月末頃ぐらい?

かみしんプラザ リニューアル はなまるうどん

そして、伺ったのがちょうどお昼頃だったので、こちらも新規出店の「はなまるうどん」でランチにすることに。

かみしんプラザ リニューアル はなまるうどん

かけうどんは130円から、メインであろうぶっかけも300円からとなかなかリーズナブル。

かみしんプラザ リニューアル はなまるうどん

牛や豚をトッピングしたメニューも。

とりあえず、最初なのでオーソドックスな温玉ぶっかけと、せっかくなのでミニ丼も頼んでみました。

かみしんプラザ リニューアル はなまるうどん

ミニ丼をつけたものの、”小”だとさすがに足りないかな?と思ったのでうどんは”中”にしたのですが…

予想以上にボリューム!

“中”は多分2玉分ぐらいあります。

“小”でよかった…(笑)

かみしんプラザ リニューアル はなまるうどん

麺は太めでもちもちとして食べごたえがあり、やっぱり”小”で思いながらも、おいしく頂きました。セットで680円と定食としてもお安めなのもいいですね。

かみしんプラザ リニューアル

明日(17日)まではその温玉ぶっかけうどんが30円引きですよ。

他にも、リニューアルオープンセールということで、各店お安くなっている商品があるようです!
せっかくなので、お得なタイミングで新しいかみしんプラザをお楽しみ下さい。

かみしんプラザ リニューアル

ちなみに、東側の入口はまだ工事中ですのでご注意下を。

かみしんプラザ

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12[/map]

(ノット)

 

2016/04/16 08:00 2016/07/11 16:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢