いつの間に??学生服屋の看板が変わってる!

関西大学北陽高等学校の正門の向かい位、新幹線の高架沿いにあります学生服のお店。

お店の名前が変わっていると情報提供頂きましたので行ってまいりました。

 富士ヨット学生服

以前のお店はこんな感じでした↓

キャプチャ5

グーグルストリートビューより

テントの色でがらりと印象が変わりますが、よく見るとゑびす屋の文字もありますし上の看板はゑびす屋のままでした(゜o゜)

もちろん今まで通り学生服のお店には変わりないのですが、ではなぜ店名が変わったのか?

取材したところ親会社が変わったのをきっかけに看板を変えたそう。

今まで通り取扱っている制服は同じなのでご安心ください◎

ちなみにこちらのお店では新庄小、新東淀中を主に、東淀中、井高野中、大桐中、瑞光中の制服も取り扱っているそうです!

けっこう遠い学校の制服も購入出来るんですね~知らなかった。

ただ在庫に限りがありお時間頂く場合もあるそうなので、ゆとりをもって購入しに行きましょう^_^

 

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

 

[map]大阪市東淀川区上新庄2-2-22[/map]

(ちょこ)

 

 

2016/04/22 18:00 2016/07/11 16:29
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢