【春祭りラッシュ】春日神社で春祭り開催中!

春日神社 春祭り

地元の方でないと確実に迷うでろう、上新庄駅南口側の裏手にある春日神社。

春日神社 春祭り

そこで、只今、春祭り開催中です!

春日神社 春祭り

実は春日神社の春祭りは紹介するのが初めて。

こちらの春祭りは出店数が少なく、話題にも上がらない為、実際にやっているのかわからなかったのですが…今日行ってみるとちゃんと開催されていました。

アップで撮っていると、そこそこ賑やかに見えますが、

春日神社 春祭り

引いてみると規模の小ささがバレてしまいますね(笑)

春日神社 春祭り

今日は菅原天満宮松山神社でも開催され、区内は春祭り一色。お天気も良く温かいので、超お祭り日和。

小さくてもお祭りはテンション上がりますからねー!

まだしばらくは開催していると思いますので、お近くの方はぜひお楽しみ下さい。

春日神社

[map]東淀川区上新庄2丁目20−15[/map]

(ノット)

2016/04/25 18:30 2016/07/11 16:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢