そうじゃ!そうじゃった!本日(17日)と明日(18日)は中島惣社の春祭!【2016】

中島惣社 春祭り 2016

そうじゃ!そうじゃった!中島惣社の春祭りは今日じゃった!

…と親父ギャグから始まった訳ですが(笑)
4月はどこに行こうか迷うレベルの春祭りラッシュでしたね。

そのラッシュに被らないようにあえてなのか…いや、まあちゃんとした理由はあると思いますが、5月中旬にぽこっと1つだけ開催される「中島惣社の春祭」

中島惣社 春祭り 2016

今年も、本日(17日)と明日(18日)に開催!ということで、現地を見に行ってみました。

中島惣社 春祭り 2016

駐車場の敷地では露天が並ぶのですが、朝10時の段階では、まだ今から!という段階で設営が始まったばかり。中の方に聞いてみたところ、12時頃からのスタートのようでした。

明日、明後日と好天のようですので、お近くの方もちょっと遠いよという方も、トリを飾る中島惣社の春祭り、ぜひお楽しみ下さい。

中島惣社

[map] 大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目9−41[/map]

(ノット)

2016/05/17 12:00 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢