【今いちばん気になる店?】白壁に漢字一文字で「戦」と書いてあるBARがオープンされてました【豊新】

戦

上新庄駅南口の近くに新しくBARがオープンされてました!
白い壁に大きく「戦」とドーンと書かれていて、もの凄いインパクトがあってかっこいいですね。

戦

店名は、上新庄酒場 戦(いくさ) です。
ここは以前、Fというスナックがあった場所のようなので
アルファベット一文字の店から漢字一文字の店になった、というわけです。

左隣はワインバーのブーズルー(BOOZEROO)。

戦

線路沿いにこちらへ行くと新幹線の高架を越えて上新庄駅南口へすぐ。

戦

こちらへ行くと、居酒屋まあさんがあって先月オープンしたファミマがあります。

IMG_4594

この線路沿いの道も活気が増してきていい感じですね。

戦

撮影は5月20日のプレオープン前でしたので、店内の様子やメニューなどはわからずでした。
また機会があれば取材してお伝えしたいと思います。

眠らない街、上新庄で「今晩どこ飲みに行く?」の選択肢がまたひとつ広がりました。

地図ではこのあたり
[map]大阪市東淀川区豊新3丁目26-5[/map]
(こーいち)

2016/05/21 08:00 2016/07/11 16:27
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢