東淡路商店街にインドっぽい外観のお店が工事中!バイト募集中のようですが、まかないはやっぱりアレ。

ガンガマハル 東淡路 オープン

東淡路商店街二番街の中腹にあるこちら。

満マル 東淡路

ちょうど大阪満マルのの前あたりにあるところです。

ビルが建ったのはかなり前になるですが、しばらくこのままで、なかなかお店が入らないなぁと思っていたところ、

ガンガマハル 東淡路 オープン

先週あたりから工事が始まっていて、外観もできあがりつつありました。

それにしてもなかなか特徴のある入口の飾りですが、これはもしかして!?
啓示されている貼り紙を見てみると…

ガンガマハル 東淡路 オープン

はい。当たりでした。間違いなくインド料理です(笑)

ガンガマハルというお店だそうで、アルバイト募集中とのこと。

そして飲食店で働く醍醐味、期待のまかないは…

「お好きなカレー!」

そんなに選ぶほどあるんでしょうか…まあ好きな人なら何回食べてもうれしいでしょうけども。

店名まで出ていたので、どんなお店か調べてみたところ…

尼崎と塚口にもあるお店のようですが、Facebookには「インド料理店が出来るまで」という投稿があり、淡路のお店のできるまでを紹介していました。
ナンやを焼くための釜「タンドール」は徳島に買い付けに行っているというお店のこだわりが感じられる投稿や、

インド料理店のセットメニューに大抵ついているサラダのドレッシングのあれって何でできてるのか等、インド料理の気になっていたことを投稿されていて、見ていて楽しいページになっていました。

オープンは6月下旬とのことで、少し先ですが、気になる方は、お店のFacebookページをぜひチェックしてみて下さい。

それでは、ナマステ〜。

★モモズさん情報提供ありがとうございました!★

ガンガマハルFacebookページ

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4丁目17-15[/map]

(ノット)

2016/06/06 08:00 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢