東淡路商店街に味もボリュームも満点な本格インド料理!ガンガマハルさんがオープンしていました♪

先日号外ネットで「東淡路商店街にインドっぽい外観のお店が工事中!バイト募集中のようですが、まかないはやっぱりアレ。」でチラッとオープン情報をご紹介しましたが、オープン後取材させて頂きましたので改めてご紹介します(^^)/

本場のインド料理が楽しめる「ガンガマハル」さんです♪

ガンガマハル 淡路

お忙しいなか撮影にご協力頂きましたお店の方々!

ありがとうございます!

シェフの皆さんは腕に自信アリの一流インド人シェフだそうで、こだわりの本格インド料理が楽しめるようです◎

一流シェフが作るお料理となればお値段が気になってしまいますが、とても良心的なお値段でした^^

ガンガマハル

カレーは800円~。

しかもカレーにはナンまたはライスとサラダ付(゜o゜)

しかもしかもナンとライスはおかわり自由(゜o゜)

が、それだけじゃなかった!

ガンガマハル

カレーを注文すると1ドリンクサービス!

アルコールだってあるんですよ(゜o゜)

オープン~閉店までずっと同じメニューだそうなので、夜もお安く…でもお腹いっぱい楽しめちゃいます!(^^)!

ナンを小さめに焼いて…や、ご飯1口分だけちょうだい…など、様々なご要望に合わせてくれるというのも嬉しいポイントです♪

他にもメニューやコース色々↓

ガンガマハル

 

ガンガマハル

 

ガンガマハル

 

店内も広くゆったりお食事できそうです◎

ガンガマハル

 

ガンガマハル

 

ガンガマハル

前回の記事でも少し触れていましたが、お店のこだわりが色々感じられるFacebookページもぜひチェックしてみてください◎

ガンガマハルFacebookページ

これからどんどん暑くなりますしカレーで夏を乗り切りましょう^^

 

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区東淡路4-18-7[/map]

(ちょこ)

 

 

 

2016/07/03 08:00 2017/07/26 20:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢