【パクチー大好きパクチストに朗報】ベトナム料理・フォー専門店が大桐に本日オープン!【フォーが200円!?】

LINEで送る

phoviet

大桐1丁目にベトナム料理・フォー専門店のフォービェットというお店が7/9(土)にオープンとのことでオープン前に見に行ってきました。
上の写真はオープン2日前ということで、慌ただしくベトナム人スタッフの方が店内で準備されてるのが写ってしまいました(笑)
以前はダイニングバーセカンドというお店があったところ。

↓オープン記念セールが凄いです!

フォービェット

7/9(土)、10(日)の2日間は
フォーがナント! 200円ですうぅぅぅ!!!
※指定のフォー限定30食

フォービェット

↑こちらは牛肉のフォー 850円(税込)

フォーはベトナム料理の定番で、お米の麺を使ったライスヌードルであっさりヘルシーなので女性に人気のメニューですね。

こんなフォーが200円とそれだけでも衝撃的ですが、号外NETではもっと凄い情報をキャッチしましたよ。

なんと・・・

フォービェットのfacebookにいいね!を押すと・・・

200円が100円になります!!!

フォービェット

 facebookで Pho Viet-OSAKA で検索してくださいね。

※フォービェットのfacebookはコチラ

最近パクチーが好きすぎる人をパクチストと呼ぶそうですが、
パクチストには最初に入ってるパクチーだけじゃ物足らないそうで、、、
そこでフォービェットではパクチーだけの追加メニューがあるんです(笑)

こちら

 

フォービェット

これ、メニューじゃなく観葉植物レヴェル(笑)

「パク盛り」というメニューだそうで、これでパクチストの方もパクチー不足にならず安心ですね。 思う存分食してくださいませ。
なんとこのパクチー、独自ルートで2軒の契約農家から安定仕入れされてるとのこと。
もちろんフォー以外にもたくさんメニューあります。
その一部をご紹介。
フォービェット

 

 

オープンセールの2日間を行けない方にも朗報。しばらくは、フォーを注文すると生春巻き1本(250円)をサービスしてくれるそうなのでパクチストの方もベトナム料理が初めての方も一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 ベトナム料理・フォー専門店フォービェット(Pho Viet)

06-6370-6789
大阪市東淀川区大桐1丁目19-24
18:00~22:00
水曜定休

地図ではこのあたり

大阪市東淀川区大桐1-19-24

(こーいち)

 

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ