【かみしんプラザのフードコート最後1ピース】たこ焼き・いか焼き「わが家」がオープン!

わが家 たこ焼き お好み焼き かみしんプラザ

完全に壁だと思っていたスガキヤのヨコ。
実は仮囲いで、店舗が入るというのは先日お伝えしたとおり。

オープン日がわからなかった訳ですが、

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

仮囲いが外れ、オープンしていました!

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

別の角度から見るとこんな感じで、スガキヤの隣というのが分かりますかね。

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

7日(木)にオープンしてようで、オープンニングセールとしてたこ焼きが300円!

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

定価は450円なので、結構お得ですね。

明太マヨとか気になりますが…とりあえず最初はオーソドックスなところからでしょってことで

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

ソースを注文してみることに。

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

このプニプニ感わかります?

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

ちょっとぶれてわかりにくいですが、外はしっとり、中は予想以上にとろっとろので、ボリュームを感じます。蛸は大きすぎず、小さすぎずといったところでしょうか。
8個食べたらお腹いっぱいになったのですが…実は…注文の時に食い意地はって、いか焼きも頼んじゃいました(笑)

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

こちらは1枚200円。

かみしんプラザ わが家 たこ焼き お好み焼き

ふわっとした生地に甘めのソースが絡まり、なかなかの美味。食べごたえもありますので、がっつり食べたい方は、たこ焼きと一緒にいかがでしょうか?セール期間中ならワンコインで食べれますよ!

ちなみに、セール期間は10日までと本日までなので、試しに1度食べてみたいという方は、今日のランチに、ちょっと小腹が空いた時にいかがでしょうか?

たこ焼き・イカ焼き「わが家」

かみしんプラザ地下1F
(東淀川区大隅一丁目6-12)

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12[/map]

(ノット)

2016/07/10 08:00 2016/07/11 16:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢