昨日(12日)の柴島駅の人身事故は、負傷するも命に別条は無い模様。

LINEで送る

Kunijima_station

wikipediaより引用

昨日起きた阪急千里線 柴島駅での人身事故ですが…

朝日新聞によりますと

12日午後7時50分ごろ、大阪市東淀川区柴島2丁目の阪急千里線柴島駅で大阪府摂津市の男性(54)が線路に転落した。大阪府警によると、直後に天下茶屋発北千里行き普通電車(8両編成)が男性の上を通過して停車したが、男性はレールの間に倒れ、腕と背中を負傷したものの、意識はあり、命に別条はないという。東淀川署によると、防犯カメラに男性が自分で線路に落ちる様子が映っていたという。男性は「酒を飲んだ」と話しているという。

とのことで、なんと亡くなっていなかったそうです!

とか、「電車で乗り上げた感覚あった」とかの情報があったので、最近多い自殺かと思いましたが、酒に酔って転落し、しかもレールの間で助かるというまさかな展開。
一命を取り留めてなによりですが、多くの方に迷惑がかかっておりますので、お酒の飲み過ぎには注意して頂きたいものです。

(ノット)

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ