【コスパ高し!】豊新に新店舗「とり処もも家」がオープンしていました!【イル・パスタ跡地】

もも家

「イタリアンカラーだったところが真っ黒に。イル・パスタ跡地に新店舗。」でお伝えしてた「とり処もも家」オープンしてました。
7/5にオープンされたとのことで見てきました。 店内はゆったり楽しめるテーブル席がいっぱい。

もも家

おすすめはもも家のつくねだそうで、こちらは「つくねの盛り合わせ」980円。ボリューム感スゴイです!美味しそう~♪

もも家

つくねの種類はこんな感じです。

もも家

メニュー表紙がこれでした↓

もも家

ん!? 飲み放題ではなく・・・注ぎ放題?

そうなんです、店長さんに聞いてみると、生ビール(キリン一番搾り)・お酒40種が店内設置のサーバーで自分でガンガン注ぎ放題で2時間980円とのこと。
もちろんスタッフにオーダーして注いでもらうこともできます。
この猛暑でキンキンに冷えた生ビールを浴びるほど飲みたい方にはコスパ最強ですよね!

もも家

こちらは串おすすめ5種盛り合わせ500円

もも家

こちらは鶏の唐揚げ。こちらもボリューム感ハンパないです。

もも家

こちらは炎の炙り「炙りコンボ」

もも家

店長イチオシの揚げ物メニューはコチラ。

もも家

メニューをみていくとかなりコスパが高いですが、お子様向けメニューもコスパ高いです。

もも家

お子様コースというのがあって、揚げ物・ミニ丼ものそしてソフトドリンク注ぎ放題付きで500円!これいいですね!

上新庄地元出身の店長曰く、
「自慢のつくねと揚げ物は是非一度食べ比べてみてください」とのことでした。
この夏、ビールと焼鳥の気分のときは重宝しそうです。

とり処もも家
06-6322-1977
17:00~0:00
東淀川区豊新1-21-14三番グリーンハイツ1F
地図ではこのあたり
[map]東淀川区豊新1-21-14三番グリーンハイツ1F[/map]
(こーいち)

2016/07/17 08:00 2016/07/19 11:23
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢