東京靴流通センターが閉店売りつくし…というか店舗改装するようです。なお、いつ改装するかは不明。

東京靴流通センター 店舗改装 東淀川

内環状線沿いにある東京靴流通センターで閉店売りつくしセールが始まっています!

東京靴流通センター 店舗改装 東淀川

となりに讃岐製麺、

東京靴流通センター 店舗改装 東淀川

反対車線にかっぱ寿司のあるところですね。

東京靴流通センター 店舗改装 東淀川

店頭、店内には閉店が大きくフューチャーされていますが…

東京靴流通センター 店舗改装 東淀川

改装のための閉店の模様で、いつも安く提供されているものがさらに安く買えそうです。

大々的に告知されていますが…お店の方に聞いたところ、いつ閉めるか聞いてませんと…。チラシ期間が8月25日までだったので、もしかしたらそのあたりで一旦閉めるのかもしれませんね。

元々はザ・シューズとして、安価に靴を買うなら!みたいな安売りのイメージだったのですが、数年前に東京靴流通センターとリニューアルされ、ちょっと小奇麗(失礼!)な感じになっていました。

F-WORKSというサイトによりますと

16年2月期は150店舗ほどの店舗改装を実施した。新規業態の出店も含め、ここでは女性客の取り込みや高価格帯PBも提案できる売場を意識して改装を行っている。

とのことで、最近、多くの店舗を改装してきているようで、こちらも同じような路線になるのでしょうか?
最近はスニカーが流行っていますので、その流れにあったような店舗に?

いつ閉店で、いつリニューアルオープンなのか不明ですが…靴を買える店はあまり区内に無いので、リニューアル後は商品の品揃え等、期待したいとことです。

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

東京靴流通センター 東淀川店
大阪市東淀川区大桐2丁目5−4

[map]大阪市東淀川区大桐2丁目5−4[/map]

(ノット)

2016/08/10 08:00 2016/08/10 10:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢