今年も場所が違うので注意!第3回「豊里夏まつり」が開催。しかも今年は2日間!

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

今年もー!豊里のまつりが開催されます!

豊里夏まつり

一昨年は急に決まった為、北淀公園で開催。昨年は豊里小学校が耐震工事中だったので、東淀中学校での開催となっていましたが…

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

今年は晴れて豊里小学校での開催となりました!
そして贅沢にも8月20日(土)と21(日)の2日間開催!

いろんな模擬店が出る予定なんですが、

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

なかなか種類豊富で、どれを買うか、どれで遊ぼうか迷っちゃいますね。

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

模擬店の他、北淀高校のフォークソング部の演奏や東淀中学校の吹奏楽部、

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

昨年も出演していた白木バトン教室のお子さん達の演舞が会場を盛り上げてくれるそうです。

第3回 豊里夏まつり 2016 盆踊り 模擬店

2日間とも晴れのちくもりの予報なので、ちょうど夏祭り日和になりそう。他の地域では夏祭りが終わってるところも多いので、豊里の以外の方でも、まだまだ夏を楽しみたいー!という方は、じゃんじゃん参加しちゃいましょう!
夏の思い出はやっぱり夏祭り。子どもたちの笑顔と共にわいわい楽しめるお祭りになるといいですね。

 

第3回 豊里夏まつり
開催日:8月20日(土)・21日(日)
開催時間:【20日】16:00〜21:00【21日】16:00〜20:30開催場所:豊里小学校

[map]大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目14-60[/map]

(ノット)

2016/08/20 08:00 2016/08/20 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢