瑞光2丁目のバス停前、激安洋服屋「kiitos」跡にメロンパン屋さん!

kiitos 上新庄

6月末に閉店していた激安洋服屋「kiitos」

シュシュメロン メロンパン屋 瑞光

内環状線沿い、関西スーパー近くの市バス瑞光2丁目の停留所前ですね。

閉店してからまだ2ヶ月程しか経っていませんが、次に入るお店が決まったようで、

シュシュメロン メロンパン屋 瑞光

看板の部分が水色に変わり、貼り紙が。
近づいて見てみると…

シュシュメロン メロンパン屋 瑞光

「シュシュメロン」というお店が9月にオープンするようです!
そしてメロンパン専門店!

メロンパン屋さんといえば、守口や城東など続々と出店しているメロンパン屋さんがありますが、そのお店のような感じなのでしょうか?
それとも本当にメロンパンだけしか扱わないようなお店?

みんな大好きメロンパンの専門店は、どんなお店になるかかなり気になりますよね!
できたら買いに行ってみたいと思います。

★匿名希望さん情報提供ありがとうございました!★

 

シュシュメロンがオープン予定の場所はこちら

[map]大阪府大阪市東淀川区瑞光2丁目1−3[/map]

(ノット)

 

2016/08/28 08:00 2016/10/22 17:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢