なか卯に「閉店のお知らせ」が貼っていました。今日(31日)の13時までの模様。

なか卯 上新庄店 閉店

けっこうな店舗があるのに東淀川区では唯一の店舗「なか卯 上新庄店」。

なか卯 上新庄店 閉店

ちょうど、新幹線の高架と内環状線が交わるところにあるお店ですね。

なか卯 上新庄店 閉店

親子丼がメインという、同じ丼ぶり屋でも吉野家や松屋とは一線を画したお店として、1人ランチの時なんかは重宝していたのですが…
先日よりお店には閉店のお知らせが。

パッと読むと完全に閉店だと思ってしまいますが…

なか卯 上新庄店 閉店

ちゃんと読むとリニューアルやんか。
ちょっと紛らわしい書き出しですね(笑)

貼り紙には、10月中旬にリニューアルオープンと書かれていますが、店員の方に聞いてみたところ、早くて10月下旬、遅くて11月にずれ込むとのこと。閉店とか大々的に書いてるので、業態など大幅な変更になるのかとも思ったのですが…

「店内のレイアウトなどが変わります」…

ちょっと拍子抜けですが、あの親子丼がまた食べれるので、それはそれでうれしいです。(苦笑)
リニューアルオープンまで約2ヶ月。なか卯ファンの方は少し我慢が必要ですね。

ちなに、この記事を書くのに調べていて、初めて知ったのですが…

1号店は茨木市だったんですね。これって有名?なんか親近感が湧きますし、より食べに行きたくなりません?

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

なか卯 上新庄店
東淀川区瑞光1丁目7−22

[map]大阪市東淀川区瑞光1丁目7−22[/map]

(ノット)

2016/08/31 08:00 2016/08/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢