男だってちょっとカッコつけたいやん。菅原にオシャレなメンズサロンが今日(9月1日)オープン!

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

先日お伝えした、工事が順調そうなおおさか東線のJR淡路駅。そこから菅原七郵便局⇒ラウンドワンへ向かう道沿いに、このあたりっぽくない(めっちゃ失礼)オシャレなお店が出来ていました。

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

ね。このあたりではあまり見かけないオッシャレな外観。BARか何かかなぁと一瞬思ったのですが、ちゃんと店名を見てみると…

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

「BARBER WORKS N」って書いました。もうおわかりですよね。そう、散髪屋さんです。
ここいつから?店頭には何も書いてなかったので、早速中に入って伺ってみることに。

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

「いらっしゃいませ。」とステキな笑顔で迎えてくれる男性が。

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

この方こそ、ここのお店のオーナーさんだそうですが、やっぱりBARにいてそうなイケメンのお兄さん(笑)

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

生まれも育ちも東淀川区というこちらのオーナーさんは、以前ここが自宅だったとか。住之江のメンズサロンで修行されたのち、自宅を改装してスタートされるようです。

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

男だってオシャレしたいわけですが、美容室で女性の方にカットしてもらうとなんか違うねんなー、なんてこともしばしば。(もちろん全てがそうじゃないですよ!)同姓だからわかる細かいことがあるはずで、しっかりカウンセリングして、好みや、男性ならではの悩みなんかを聞いてもらいながらカットしてもらえるそう。

今まで、ちょっとしっくりきてないねんなーとか、もうちょっとオシャレな髪型に…なんて方いかがでしょうか?

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

オープンは本日、9月1日。ちなみに、女性の方はシェービングのみとなっているようです。

BERBAR WORKS N 菅原 メンズサロン

営業時間は10時〜21時ですが、金曜の夜なんかはもうちょっと遅くまで営業するか検討中とのこと。学割も同じく検討中だとか。

お店の前の道は、淡路駅まで通勤に利用されている方も多いですし、会社帰りなんかにちょうどいいかもしれませんね。
メンズはメンズサロンで。あっ!もちろん顔剃り込みですよ。

BARBER WORKS N
東淀川区菅原6-20-7

[map]東淀川区菅原6-20-7[/map]

(ノット)

2016/09/01 08:00 2016/09/02 10:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢