【ひがよどTV】毎年恒例、淡路本町商店街のガラガラくじで1等賞を狙え!あの2人が挑戦してました。

毎月恒例になってきた、ひがよどTVの最新版が配信されていました!

今回は淡路本町商店街で行われていた「サマーセール」ガラガラくじへの参加企画。

ひがよどtv 淡路本町商店街 ガラガラ抽選会

サマーセールに参加しているお店で商品を買うと、くじびき券がもらえる、というもので
総額200万円分!太っ腹!そして1等賞は、商店街で使える商品券10000円!

ひがよどtv

前回配信された「ゲストハウス木雲に泊まってみた」中に派生した企画なので、時期的にはズレていますが、今夏の元気な2人を見る事ができます。

商品の購入は、2人の自腹!じゃんけんに負けた方が支払います。
負けたくない気持ちから目が血走る、大人の泥臭い姿を垣間見る事ができます(笑)。

ひがよどtv 淡路本町商店街 ガラガラ抽選会

どんなお店を訪れたのかというと、

ひがよどtv 淡路本町商店街 ガラガラ抽選会

シュ-ズショップ イヅミヤさん

ひがよどtv 淡路本町商店街 ガラガラ抽選会

BOOKS 三幸堂書房さん

ひがよどtv 淡路本町商店街 ガラガラ抽選会

ハートオプトさん、などなど。他にも何店舗か訪れています。

オガザムライとイケヤトモハルはどんなものを購入するのか?
そして見事1等賞を当てる事はできるのか!

手に汗を握らない、ゆる〜い気持ちでご視聴下さい。


 ひがよどTVは、随時ボランティアスタッフ&出演者を募集しています。
※出演場所は協力頂ける方が増えてきた為、一旦募集停止中。

【主な募集スタッフ】
編集(ファイナルカット、EDIUS などのソフトが使える?)、音響、小道具、大道具など。

【主な募集出演者】
対決企画、応援企画に出てくれる小学生までのお子さま。
詳しくはhigayodo.tv@gmail.com までご連絡ください。

 

 

2016/09/05 08:00 2016/09/05 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢