小松四丁目のローソンがなんか変わってる。

ローソン東淀川小松四丁目店

今年初めにオープンしたローソン東淀川小松四丁目店。最近ふらっと前を通ってみると、なんか感じが変わってました。

ローソン東淀川小松四丁目店

ちなみにこちらがオープン前のもの。違いがわかります?
オープン前の写真なんでわかりにくいかもですが…入口の前になんかあるでしょ?

ローソン東淀川小松四丁目店

そうなんです。コンビニなのに駐車場がコインパークなんです!

ローソン東淀川小松四丁目店

えっ!えっ!?って感じでしょ?しかもローソンで買物しても20分しか無料じゃないんです!

市内でも中心部ならいざしらず、東淀川区の小松で店の駐車場を全てコインパークにしてしまうなんて…
周りは住宅街ですので、不法駐車とかが多かったりしたのでしょうか?

ローソン東淀川小松四丁目店

並びには何軒かコインパークがありますが、

パークス小松4丁目

以前紹介した、同じ並びの値段が微妙なコインパークと比較しても同じようなもんですし、あまりメリットが…

ちなみに、「ローソンでお買い上げの方に限り」と書いてますが、実際は、20分以内ならどなたでも無料だそうです(笑)
知らない人が買物しにきたらちょっと敬遠してしまいそうですね。これに変わってからお客さんの入り具合とかどうなったのかとても気になります(笑)

ローソン東淀川小松四丁目店
東淀川区小松4‐7‐22

[map]大阪府大阪市東淀川区小松4‐7‐22[/map]

(ノット)

2016/09/11 08:00 2016/09/11 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢