長柄橋〜菅原に向かう道の側道にあったガソリンスタンド跡はこれ。

TOYOCARMAX 柴島 コインパーク 駐車場

長柄橋〜菅原に向かう道…淀川通りの一段下に走っている側道にあった

有限会社たちばな産業 長柄SS ガソリンスタンド

ガソリンスタンドがいつのまにか閉店してるとお伝えしたのが5月末。(実際に閉店していたのは1月頃だったかもとのコメント頂いておりました)
そこから、またいつのまにかなんですが…

TOYOCARMAX 柴島 コインパーク 駐車場

コインパークに変わっていました!

TOYOCARMAX 柴島 コインパーク 駐車場

TOYOCARMAXという名のコインパークのようですが、あまり見たことないような…

と思って調べてみたらめっちゃありました。(汗)
ここにも柴島の名前はないので、出来たのは結構最近な気がしますが、いつできたかは定かではありません。

場所が場所だけに1時間の利用時間はさすがに安いですが、昼間900円、夜間300円と24時間でも無いですし、少し高め。あまり長めに停める方を想定していないのかもしれませんね。

それにしてもこんなところに駐車場なんてつくって利用者なんか…って思っちゃいましたが、現地に行った当日は数台停まっていましたし、消防署に用事のある人とかに需要があるのかな?
そもそもこのあたりはコインパークはあまりなさそうなので、もしかしたら便利なのかもしれません。

★太田容子さん情報提供ありがとうございました!★

 

東洋カーマックス 柴島3丁目駐車場
大阪府大阪市東淀川区柴島3-10-23

[map] 大阪府大阪市東淀川区柴島3-10-23 [/map]

(ノット)

 

2016/09/21 08:00 2016/09/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢