小松にあった居酒屋「あっぷ」さんが移転のため、今月17日で閉店していました。

東淀川小松二郵便局の並びにある居酒屋「あっぷ」さんが17日で閉店したそうです。

あっぷ

店内はカウンターのみのお席ですが、キープされたボトルもズラリと並び常連さんがたくさんいらっしゃった事がうかがえます。

あっぷ

移転するとの事で気になる新店舗の場所はこちら!

img_4418

瑞光寺公園の近く、以前は韓国料理のお店だった場所ですね。

まだ工事はあまりすすんでいない様子でしたが、移転オープンは10月17日予定だそう!

移転に伴い店名も「居酒屋あっぷ」ではなく「カラオケあっぷPartⅡ」となるようです。

移転後も姉妹で仲良く営業されるようなので、変わらぬ雰囲気で楽しめるお店になりそうです♪

また移転後、新しいお店の様子も取材したいと思います(^^♪

 

☆モモズさん、大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

 

居酒屋あっぷのあった場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区小松2-13-3[/map]

大阪市東淀川区小松2-13-3

 

カラオケあっぷPartⅡの場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大隅1-5-16[/map]

大阪市東淀川区大隅1-5-16

(ちょこ)

 

2016/09/22 08:00 2016/09/22 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢