スーパーランドリーせんたく館というコインランドリーがオープンするようです。

コインランドリー スーパーランドリー せんたく館 上新庄店

内環状線と新幹線の高架と交わる大隅1の交差点を大経大側に向かったところに

コインランドリー スーパーランドリー せんたく館 上新庄店

「スーパーランドリー せんたく館」というコインランドリーができるようです。

 慶尚苑

ストリートビューより

数年前には慶尚苑という焼肉屋さんがあったところです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-18-14-20

しばらくは何も入っていなかったようですが、ついに店舗がオープン。

コインランドリー スーパーランドリー せんたく館 上新庄店

わんちゃんのイラストがカワイイお店ですが、どこかで見たことあるな、と思ったら区役所前の通りにあったコインランドリーと同じお店ですね。

コインランドリー スーパーランドリー せんたく館 上新庄店

こちらのコインランドリーは大物洗いが売りのようで

家では洗いにくい、ふとんやカーテンなんかもしっかり洗えるそうです。大経大も近くなので、学生さんなんかには重宝するかもしれませんね。

情報提供によりますと10月1日とのことでしたが、残念ながら確認できず…
でもまあ、ほとんど完成していましたので、近々オープンするのは間違いありせん( ̄ー ̄)

このあたりには意外となかったコインランドリー。来週も雨の日が多い予想となっていますので、洗濯物が乾かず困った時なんかにいかがでしょうか?

 

スーパーランドリー せんたく館 上新庄店

[map]大阪市東淀川区大隅1-3-18[/map]

(ノット)

2016/09/30 08:00 2016/09/30 10:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢