豊新5丁目に隠れ家?素敵なお店が出来ていました♪

fullsizerender

オープンが10月9日(日)17:00~だそうです。
木目調の扉の向こうが見たくて・・・
早速お邪魔させてもらいましたよ(・・*)

割烹 次元 上新庄 豊新

料理人20年以上の経験がある店主が、こだわりの食材を使い和食中心ですが、美味しいものを皆様に食べていただきたい!と話されていました♪
旬の素材や美味しい食材が手に入れば、その都度メニューを考えられるそうです。

定番メニューの一部ご紹介。
◎福岡直送博多胡麻さば780円
◎次元のポテトサラダ(黒にんにく風味)580円
◎熊本直送天草大王(地鶏)炭火焼き980円
◎仙台牛たん炭火焼き880円

その他にも野菜料理などもありヘルシーで体に良く美味しいお料理を提供してくださるそうです♪

割烹 次元 上新庄 豊新

店内にはカウンター6席とテーブル6席があって、ゆったり座れ落ち着いた店内でした。
炭火焼もされるそうで、これからの季節は日本酒が呑みたくなります♪

img_0854

お洒落な小窓があって雰囲気バツグン!
木の温もりゆっくり時間が流れて行きそうな空間でした(*^0゚)v

img_0847

[割烹 次元]
東淀川区豊新5-14-12
TEL 06-6829-7229
*予約可
[map] 東淀川区豊新5-14-12[/map](にゃお)

2016/10/08 08:00 2016/11/28 12:08
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢