【となりの人間国宝さんにも認定】小松のお好み焼きNETWORK(ネットワーク)が閉店されたようです。

network4

小松にあったお好み焼きNETWORK(ネットワーク)が

小松のお好み焼きNETWAORK(ネットワーク)

閉店されていました。19年も営業されていたようですが、諸事情により閉店だそうです。

network3

小松商店街を抜けたところ、

needshair

Needs hairの前にあったお店です。

過去にはよーいドン!のとなりの人間国宝さんにも認定されたことのあるお店で、牛すじカレー&焼きカレードリアが絶品とのことでしたが…情報提供によりますと9月末での閉店だったようです。また個性豊かなお店が閉まってさびしい限りですね。

bar nape 小松

このあたりでは、先月bar napeが閉店したばかり。

network2

そのbar napeの前のお店も、少し前までは看板があった気がするのですが、真っ白になっていて閉店されているようです。
5月頃にはbar napeの隣のとりあえずも閉まっていたいたり、閉店が相次ぐこのあたり。

喰垂呑垂など残っているお店はぜひ頑張って頂きたいものです。

★大ちゃん、まーちんさん情報提供ありがとうございました!★

 

NETWORK(ネットワーク)のあった場所はこのあたり

[map]東淀川区小松2-5-10[/map]

(ノット)

2016/10/09 08:00 2016/10/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢