30年ぐらい続いていた老舗の寿司屋「栄寿司」が閉店していました。

栄寿司 上新庄

豊里の「栄寿司」が閉店していました。

栄寿司 上新庄

東淀川警察署の斜め前にあったお店です。

栄寿司 上新庄

ストリートビューで確認すると6月の段階では開いていたようですが、情報によりますと2ヶ月前ぐらいからは閉まっていたとのことです。
比較的近くにかっぱ寿司もくら寿司もありますし…
安くお寿司を食べるのに慣れてしまっているので、こういったタイプのお店に入るのは少し敷居が高くなってしまっているかもしれません。

30年ぐらい続いていた老舗のお寿司屋さんだっただけに残念ですね。

栄寿司のあったところはこちら

[map]大阪市東淀川区豊里2丁目24−3[/map]

(ノット)

2016/10/12 08:00 2016/10/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢