【上新庄駅北口】閉まっていた唐揚げ屋の跡にラーメン屋!

ビストロズイエン

上新庄駅北口の真ん前にあった「ビストロズイエン」がしばらくお休みの貼り紙のあと閉店。

暁

そのあとにオープンした鶏屋「暁」も、

鶏屋 暁 上新庄 北口

2ヶ月後には「しばらく閉店します」の看板が出ていて心配していたのですが、

上新庄駅 北口 ラーメン屋 暁

店頭の貼り紙が変わっていて、

上新庄駅 北口 ラーメン屋 暁

なんとラーメン屋店がオープンするようです!

暁はやはり閉店なんですね。
閉店の告知無しでいきなりオープンの貼り紙だったので、同じオーナーさんでしょうか?

無添加・無化調のラーメン気になりますし、オープンしたら、また取材を申し込んでみたいと思います。

★りんねさん情報提供ありがとうございました!★

鶏屋 暁のあった場所はこちら
[map]大阪市東淀川区小松1-2-6[/map]

(ノット)

2016/11/16 08:00 2018/02/12 12:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢