小松に少し前にできたtorico358のヨコにまた新店。できるのは上新庄駅南口・下新庄駅前にもあるあのお店。

torico358 東淀川 小松 上新庄 鶏料理専門店

9月末に「mosson Ⅱ(もっそんセカンド)」跡にオープンしたtorico358
10月中旬の段階ではこの写真の通り、お隣はテナント募集中になっていたのですが、

はじけ家 上新庄北口店 小松 串かつ

その後すぐ工事がはじまり、何ができるのかなぁー?と思いながら見ていたのですが、早くも今週の段階では看板も完成していました。

それがこちら。

はじけ家 上新庄北口店 小松 串かつ

串かつ居酒屋「はじけ家」上新庄北口店です!

はじけ家 上新庄店 豊新 串かつ

はじけ家といえば、南口近くの本店を始め、下新庄駅の近くにもある串かつのお店。同じ黄色い看板でわかりやすいですね。

はじけ家 上新庄北口店 小松 串かつ

オリジナルの自慢のあっさりソースで、安くてうまいと評判。こちらの新しいお店もどんな仕上がりになるのか気になりますね。

小松商店街の抜けたところの道は、torico358Haneiro Barber、こちらのお店と一気に3店舗もオープンし、熱いラインになりそう。
オープンは来週24日予定とのことであと少し。お店の雰囲気などは後日お届けしたいと思います。

はじけ家上新庄北口店はこのあたり

[map]大阪市東淀川区小松1-9-23[/map]

(ノット)

2016/11/19 08:00 2016/11/19 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢