まだまだ謎だらけですが、豊新3丁目にラーメン屋が出来る…かも?

上新庄駅からてくてく南へ歩いてローソン豊新3丁目店の角を曲がると

豊新3丁目ローソン

すぐ隣に焼肉の栄華亭上新庄店があります。

豊新3丁目栄華亭

その隣のお店、以前は雀荘があったみたいで、次は何になるのかと思っていましたが…
先日工事の車が停まってました。

ラーメン屋改装中

外装だけではまだ何のお店になるのかわかりません…

「ん?」

ラーメン屋注目

んん!?何かある?

ラーメン屋ズーム

近づいて見てみると

ラーメン屋張り紙

アルバイト募集の張り紙!
そして、ラーメン屋になることが判明!!
工事していた方に聞いてみましたが、開店時期はわからないとのこと。果たしてどんなお店になるのでしょうか?

上新庄周辺はラーメン屋の激戦区。
駅から南のTSUTAYA前の筋だけでも

ひの屋

今年のヌードルジャングルに参加していた麺蔵ひの屋

よどまちステーション向かいの北海道ラーメン 寳龍 上新庄店は残念ながら閉店してしまいましたが、

鬼徹

Twitter 麺や鬼徹 上新庄より

豊新4丁目バス停の前には鶏白湯スープの鬼徹があり、どのような特色を出したラーメン屋が出来るか楽しみですね。

お店の詳細が分かり次第、またお伝えします!

 

★りんねさん情報提供ありがとうございます!★


工事中の場所はこのへん

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新3丁目18-12[/map]

(あわわ)

2016/11/23 08:00 2016/11/23 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢