上新庄駅南口の真ん前にあるビルに変化が。

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

上新庄駅南口前のスクランブル交差点を渡ったすぐにそびえ立つ、

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

青と白の独特となカラーリングが特徴的なNUNOIビル。
このビルが少し変わったのはご存知でしょうか?

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

こちらはストリートビューで確認できる8月時点の画像ですが、違いがわかります?

………

ん〜難しい?

では、上の方をご覧下さい。

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

この部分です。

もうわかりました?

そうなんです。ブランドや貴金属の買取専門店「JJコレクション」が入っていた階が貸店舗になっていました。

上のほうすぎて、私も最近まで全く気づいていませんでした(泣)。

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

確認しようと思ったのですが、JJコレクションのあった5階にはエレベーターが止まらず、中に入れなかったので、詳しくはわかりませんでした。
情報によると9月末か10月始め頃に閉店したのでは?とのことですが…

一時期、この手の買取店が各地にオープンしていっていましたが、区内ではそれほどお店は多くない様子。そんなに頻繁にあるもんじゃないと思いますが、いざ買い取ってもらいたい時は困りますね〜。

じゃあ、このあたりならどこに行けば?

ご安心ください。そんな時は、マクドナルドの奥、うどん一心の2階にる「おたからや」へどうぞ。

今月29日までなら10%UPクーポンもありますよっ!

JJコレクションのあった場所はこちら

[map]大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目11−1[/map]

(ノット)

2016/11/24 08:00 2016/11/24 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢