パーラーアクアの近くにできるドラッグストアの前にもう1店舗!?どうやら便利なあのお店のようです。

welcia ウエルシア ドラッグストア 薬局 東淡路

先月始めにお伝えしたエバーレ前、パーラーアクアを入ったとろで工事中のドラッグストア「ウエルシア」

東淡路 ウエルシア セブンイレブン コンビニ ドラッグストア

オープンはだいぶ先かと思われたこのドラッグストアですが、実は1月中旬にオープンするようで、建物もだいぶ出来てきていました。

東淡路 ウエルシア セブンイレブン コンビニ ドラッグストア

「大きな店舗なんだなぁ」なんて思いながら見ていたのですが、L字に折れ曲がったところをよく見てみると…

東淡路 ウエルシア セブンイレブン コンビニ ドラッグストア

これ違う店舗じゃね?
この建物の雰囲気はもしかして…

前にいる警備員さんに聞いてみたところ、

東淡路 ウエルシア セブンイレブン コンビニ ドラッグストア

やっぱりコンビニでした!

そしてセブンイレブンだそうです!

会社に戻って調べてみたところ、新店情報はなかったのですが、

求人情報が出ていて「セブイレブン大阪東淡路1丁目店」となるようです。

オープン時期は書いてませんでしたが、工事の方によりますと、工事が年末までやから年明けてからになるんじゃないかとのこと。
ドラッグストアとコンビニができるなんて一気に便利になりますし、暗かったこのあたりが明るくなっていいですね。

ウエルシアとセブンイレブンのできる場所はこのあたり
[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路1丁目7−7[/map]
(ノット)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/04 08:00 2016/12/05 10:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢