イズミヤ淡路店の1階にコンビニやスーパーに最近増えつつあるアレが登場。

先日、イズミヤ淡路店の一階にあった薬局が閉鎖していたことをお伝えしました。

イズミヤ淡路店

その後も買い物ついでに見ていたのですが、壁紙を張り替え、すっきりとした空間になったと思ったら。

イズミヤ淡路店eatin

イートインスペースになっていました!

イズミヤガシャポン

南口周辺にあったガチャガチャもこちらに移動。前よりも台数が増えている気がします。

イズミヤ淡路店レジ

レジのすぐ目の前なので、買い物終わりの休憩や、買ったものを食べるのにも最適です。壁際にはごみ箱も設置されていたので後始末もできますね。
ただ、現状はレンジがなかったので温めるのは難しいかもしれません。

淡路本通商店街ベンチ

淡路本通商店街には京きさらぎ漬け 丹波の前に休憩できるベンチが設置してあったり、近くだとファミリーマート淡路四丁目店内にもイートインスペースが設置されています。老若男女がちょっと休憩できる場所が増えるのはいいですね。

イズミヤ淡路イートイン張り紙

ただし、飲酒・喫煙は禁止なのはもちろん、席も限られていますので皆で譲り合って利用しましょう。

イズミヤ淡路店はこちら

[map]大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-20[/map]

(あわわ)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/06 08:00 2016/12/06 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢