これまでに見たことのない時計をあなたの腕に。革新的な時計が昭和湯で販売中

腕時計

あなたは皆同じような腕時計をつけているのに飽き飽きしていませんか?他人と差別化したい。そんな声に応えました。

温泉Watch2

♨(温泉)WATCH2の登場です。見た目は温泉のロッカーキーそのもの。

温泉WATCH2

キーの部分をスライドすれば文字盤が現れる新体験。

温泉WATCH2

ボタンを押すと時刻と日付がわかる、シンプルな機能。

温泉WATCH2

何十年と使われ続けるメカニズムで蒸れる心配はありません。

改札

改札に触れても反応しません。もちろん、チャージも出来ません

onsenwatch2

温泉のキーみたいですが、水につけると壊れます。

温泉WATCH2

シンプルな機能と今までにみたことのない腕時計体験を今ならたったの300円で手に入れることができるのです!

温泉WATCH2

と某会社をリスペクトした紹介でしたが、現在淡路にある昭和湯♨(銭湯)WATCH2が売っています。これはガチャガチャの商品を扱う奇譚クラブという会社が製造する商品。以前昭和湯では♨(銭湯)WATCHを入荷していて、あわわが買いに行った時には売り切れていました。

11月末から新入荷した♨(銭湯)WATCH2は6色のバリエーションがあり、 箱に入っている為どれが当たるかは開けてからのお楽しみとなっています。17日時点ではまだ在庫に余裕があるということです。なお、昭和湯さんは銭湯なので♨(銭湯)WATCHと表現していますが、中身は一緒です。

昭和湯

昭和湯は外にあるのぼりも洒落っ気たっぷり。寒い時期ですので、広い銭湯で温まって、ちょっと笑える♨(銭湯)WATCH2を手に入れてみるのはいかがでしょうか?

昭和湯
住所:大阪市東淀川区淡路4-33-1
電話番号:06-6322-2645
定休日:水曜日
営業時間:14:45~0:30
土曜日のみ朝風呂:7:00~9:30

[map]大阪市東淀川区淡路4-33-1[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/11/26/goguyticket20161126/”]

2016/12/22 08:00 2016/12/22 17:09
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢