女性に役立つおもてなしいっぱいだったのに…。駅近のMOJコンタクトが30日で閉店します。

MOJコンタクト

JR新大阪駅東口から徒歩1分ほど。ローソン新大阪東口店や、やよい軒の並びにMOJコンタクト新大阪駅前店があります。こちらの店頭に悲しいお知らせが。

MOJコンタクト

なんと12月30日をもって閉店してしまうそうです。理由は物流拠点の拡張に伴う移転ということですが、どこに移転するかまでは案内されていませんでした。

MOJコンタクト

駅近ということもあり、レンズのデータさえ分かればすぐに購入できます。使い捨てコンタクトを使っているといつの間にかストックが無くなってた!ということもあるので、すぐに買えるのは便利ですね。

MOJコンタクト

さらにはヘアアイロンなどもあるパウダールームやWiFi・コンセントが使えるカフェスペースもあるようです。待ち合わせ前の女性に役立ちそうなサービスいっぱいのお店だったのですが、それも今年いっぱいまでのようです。

最後のまとめ買いキャンペーンもやっているので、年末年始に向けてコンタクトやカラコンをまとめてストックしておくのはいかがでしょう?

MOJコンタクト新大阪駅前店
住所:東淀川区東中島1丁目19-4 新大阪NLCビル1階

[map]東淀川区東中島1丁目19-4[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/11/26/goguyticket20161126/”]

2016/12/29 18:00 2016/12/29 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢