まじで!?自由が丘や心斎橋にあるレトロでお洒落なインテリアショップが小松橋の近くにオープンするそうです!

LINEで送る

移転が決定している資生堂の工場の道を挟んで向かい側に、

DULTON

以前はかんでんエンジニアリングの小松分室があった場所があります。ここに新しくお店がオープンするようです。そのお店とは!

DULTON株式会社ダルトン – DULTON CO., LTD.

東京に4店舗、大阪に2店舗を構えるインテリア雑貨のDULTON!東京は自由が丘や渋谷にお店があり、大阪には心斎橋と天満橋に系列のお店を構えています。大阪3店目となるお店がなんと東淀川区内、それも小松に出来るみたいなのです!

DULTON
D.F.Service TENMABASHIさん(@dfservice_west)が投稿した写真 – 2016 10月 29 1:14午前 PDT

こちらは天満橋のお店のインスタグラム。今流行のスキレットやアメリカンビンテージな雑貨がたくさん並んでいます。レトロさやDIYチックな商品を多数展開するのがDULTONの特長で、映画やドラマの小物にも多く使用されているみたいです。

DULTON

タウンワークの求人情報によるとオープンは今年の春頃とのこと。 東京の町田にある店舗は倉庫をそのまま店舗として使用しているので、この建物もそのまま使うのでしょうか?

いきなりこんなインテリアショップが出来るみたいで驚きなのですが、小松・相川周辺には続々と新しいマンションが建設中。住む世代が変わり、オシャレなお店がこれから増えていくかもしれません。これからの小松に目が離せませんね!

DULTON FACTORY SERVICE OSAKAの予定地はここ

大阪府大阪市東淀川区小松3丁目21−57

(あわわ)

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ