1分で改札口へ!上新庄駅南口近くに新しくコインパーキングが出来ました。

12月末、上新庄駅前に新しいコインパーキングがOPENしました。それがこちら!

上新庄コインパーキング

えっ、住宅街やん!?と思うかもしれませんが、駅前といってもバス停がある方ではなく、新庄小学校がある方。

地図だとこのマーカーの丸の位置がコインパーキングの場所です。駐車場から駅の改札までは小学校の横を通ると100mくらい。早足で歩けば1分ちょっとで到着できちゃう場所です。

上新庄コインパーキング

料金は60分200円と駅前にしてはリーズナブル。最大料金設定もあります。

上新庄コインパーキング

時間貸しは8台あり、カーシェアの出来る「タイムズカープラス」の区画もあります。しかし、車が用意できていないのか、まだ利用はできないようです。

上新庄コインパーキング

ただ、こちらの駐車場への入口が若干わかりにくいんです。内環から入る場合は、阪急の高架の手前で左折し、写真のオレンジ色の看板がある角を右折します。

上新庄コインパーキング

すると、分かれ道に出るので、真ん中のリパーク横の道を入って、まっすぐ行くと新しいコインパーキングにたどり着きます。

上新庄コインパーキング

分かれ道を右に曲がると内環に戻れます。こちらの道からも入ってもOKですね。

上新庄コインパーキング

こちらから入るときの目印は新庄歩道橋の横にある同じタイムズの「上新庄2丁目」駐車場。駐車場手前の道を入ると先ほどの分かれ道に出ます。

上新庄コインパーキング

駅まで急いでいるというときにオススメの駐車場。タイムズのサイトではリアルタイムの空き情報もわかるので、実際に行ってみたら一杯だったということもなく利用できますね。駅近くで停める所に困ったら利用してみるのはいかがでしょうか?

タイムズ上新庄2丁目第2
住所:大阪府大阪市東淀川区上新庄2-21

[map]大阪府大阪市東淀川区上新庄2丁目21−12[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/02/20170101_awaji/”]

2017/01/06 08:00 2017/01/06 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢