東淀川初!?東淡路商店街に肉バルが出来るようです!!もうすぐオープン!のはずですが…。

皆さん、肉バルって行ったことあります?

淡路バル

ここ数年、熟成肉のブームなどで大阪でも肉バルのお店が増えています。新大阪や西中島にはお店があるのに、東淀川ではまだ見たことがないな…。と思っていたら、なんともうすぐ淡路に肉バルが出来るみたいなんです!

お店の名前はジャストミート某アナウンサーの声で脳内再生されちゃいますが、お肉の意味のミートでしょうね(笑)まだ具体的なお店の感じがわからないので、出来るまで楽しみです(≧▽≦)

東淡路商店街

お店の場所は東淡路商店街、駅の北側アーケード入ってすぐ。あず整骨院 東淡路院の隣です。

淡路バル

外観は1月6日でこんな感じ。次の日に通るとさらに木材を張っていたので、オープンまでにはもっと洒落たお店になるのでは?

淡路バル

ちゃくちゃくと工事が進んでいるのですが、店内もまだまだ工事中。実は求人情報では12月中旬オープンと載っていたのですが、12月中には工事の真っ最中。ホットペッパーでは1月中旬にオープンの予定となっているのですが果たして予定通りオープンするのでしょうか?

淡路バル

淡路周辺はバルのようなおしゃれなお店が少ないので、これからどんどんと増えて色々な人が利用したくなる駅前になっていくといいですね。

ジャストミートの場所はここ

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-41[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/02/20170101_awaji/”]

2017/01/08 08:00 2017/01/08 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢