【上新庄駅北口】和楽の跡に新鮮居酒屋 かずきが本日OPEN!店の雰囲気を一足先に見ちゃいました!

上新庄北口の通称裏通りを抜けて、すぐ右側。かづき3

以前、和楽だった場所に新鮮居酒屋 かずきがOPENすることは以前お伝えしました

かずき

そのOPENがなんと本日11:30~!
こちらのお店はランチ営業と夜営業を行うそうで、11日の11:30から営業開始となるようです。

※追記:2018年9月29日に閉店してしまいました。(2018年10月8日追記)

かずき

OPEN前にちょっと店の様子を見せていただきました。和紙を使用した照明に、竹の窓格子で和モダンな空間が広がります。

かずき

半個室もあり、7名くらいなら団体で来ても大丈夫。落ち着いた雰囲気のお店でこだわりの料理やお酒を味わえそうです。

かずき

この日は準備のため、詳しく話を聞くことができませんでした。ですが、また後日お店の様子をレポートしたいと思います。

上新庄北口

上新庄北口は年末にラーメンZEROやこちらもランチをやっているダイニングFもオープンし、出店ラッシュ!小松にはマンションも続々建設中なので、これから上新庄周辺の人の流れも変わりそうですね。

そんな熱い地域に新たに出来る「新鮮居酒屋 かずき」ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

新鮮居酒屋 かずき
住所:東淀川区上新庄3-12-17 アーバンハイツ上新庄1F

[map]東淀川区上新庄3-12-17[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/02/20170101_awaji/”]

2017/01/11 08:50 2018/10/08 19:55
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢