ついに東淀川でも!!上新庄駅前で積もるくらいに雪が降っていました。

雪上新庄

今日は冬型の気圧配置が強まり寒い1日となり、19時過ぎから上新庄駅前でも結構な雪が降ってきました。

上新庄雪

昼にもパラパラと雪が舞っていたのですが、夜は結構しっかり降ってきました。

上新庄雪

地面に積もるほどではありませんが、自転車のサドルにはすでにちょっと積雪が。

上新庄雪

今シーズンでもここまでちゃんと雪が降ったのは初めてじゃないでしょうか?

上新庄雪

明日の最低気温は大阪で1℃。積雪は無くても、今日の雪が溶けて道路が凍結する恐れもあります。明日はセンター試験2日目もありますし、皆さん事故怪我なきようお気を付けください。

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

2017/01/14 21:00 2017/01/14 21:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢