美容業界初!絶対に髪が痛まないパーマが上新庄でかけられる!? jab+の新メニューがすごいんです

悩み 髪 素材AC(写真はイメージ)

髪の悩みって人によって全然違いますよね(+_+) だんだんとボリュームが減っていったり、くせ毛が強かったり…。かといってパーマをかけ続けていると段々と傷んでくる…。そんな悩みを解決するお店が上新庄にあるらしい、との噂を聞きつけ早速行ってみることに。

jab+

そのお店というのが上新庄駅北口バス停のすぐ横にある「jab+」 何やら看板に何か書いてありますが…。

jab+

「”絶対”傷まないパーマ」!?しかも美容業界初とのこと。パーマをかけたら髪が傷むに決まってるやん!と思い、審議のほどを確かめにお店へと入ってみました。

jab+

中はいたって普通の美容室の感じ。最新設備とかがあるわけではなさそうです。

jab+

でも壁にはしっかりと書いていました!店長さんに聞いてみると使用している薬剤が他と違うんだそうです。

jab+

パーマで髪が痛む原因は最初に使用する還元剤がアルカリ性の為。こちらのお店で使用する薬剤はお酢系の洗浄剤なので髪が傷まないんです!更にはパーマの直後にカラーをするのは髪へのダメージが大きいのですが、こちらは酸性なので大丈夫なんです!

jab+

特許も取得している画期的な技術。パーマ独特のアンモニア臭がなく、ウェーブ効率は従来のパーマと同等以上!いいことずくめのパーマなのです。でも、どこの美容室でも取り入れられる訳ではないらしく、

jab+

開発した会社が開催する勉強会を受けた美容師でしか導入できないのです。原理をしっかりと理解した美容師さんがやってくれるのでアフターフォローも完璧です。

くせ毛 イメージ 素材AC(写真はイメージ)

また、くせ毛に悩む方も多いのではないでしょうか? かといって縮毛矯正をするとどんどんと髪が傷んでいく…。

jab+

そんな方にはボリュームダウントリートメントがおすすめ。なんとトリートメントだけでまとまりのある髪に仕上がるんです!

jab+

こちらのくせ毛の方も、

jab+

この通り、まっすぐになります。しかも、トリートメントなのに1~2か月も持続するので、

jab

1ヵ月経ってもこの通り!まとまりのある髪が続くのです。トリートメントなので髪の毛が傷むこともなく、縮毛に比べてリーズナブルに抑えることができます。

jab+

こちらのお店では特許の技術を使った髪にも肌にも優しいシャンプーやトリートメントを使用。家でも継続して使えるように販売もしています。

jab+

jab+はこちらで営業してもうすぐ5年になります。昨年11月に新しく傷まないパーマやボリュームダウントリートメントを導入。まだまだ取り入れたばかりの画期的な技術を皆さんにも知ってほしいと店長さんは語っていました。

jab+

美容室は店長さんお一人でやっているので、来店するときは電話予約してから行った方がよさそうです。

jab+

皆さんもjab+で美容業界初の技術を体験してみるのはいかがでしょうか?

HAIR SPACE jab+

住所:東淀川区瑞光1-15-12
電話:06-6325-5580(予約優先制)
受付:10:00~18:00
定休日:月曜・第2・3月火連休

[map]東淀川区瑞光1-15-12[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/”]

2017/01/24 08:00 2017/01/24 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢