まさかの再開からの…まさかの閉店。たこ焼き屋さんの看板が無くなっていました。

昨年、6月にオープンした内環のセカンドストリート向かいにあるたこ焼き たかやん

たこ焼きたかやん

一時閉店していたのですが、12月に再開!その後もお客さんが買っていく姿を何度か見かけていました。しかし、先週はシャッターが閉まっていて、どうしたのかな?と思っていたのですが、今週お店の前を通ると。

たかやん

看板が無くなってる!

たかやん

張り紙とかはないのですが、看板を撤去したということは閉店してしまったのでしょうか。

たかやん

大きなたこ焼きに色々な味付けが楽しめたお店だったのに、残念です。

アイスパニュパニュ

たかやんさんが閉店してしまうと、一番近い持ち帰りたこ焼きのお店は大桐2の交差点を経大の方に行ったところにある「たこば 大隅店」でしょうか。

たかやん

ちょっと通りがかりにたこ焼き買おうかなと思っていた人はご注意ください。

たかやんのあった場所はここ

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目5−12[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/”]

2017/01/25 18:00 2017/01/25 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢