淡路のお花屋さんがお花屋さんだった場所に移転。ついたちバーゲンのクーポンもありますよ!

あとりえ地蔵市場

淡路本町商店街の中にある地蔵市場。道に面している大市精肉店やヒカリ化粧品が営業しているので、ちょっと気が付くのが遅れたのですが、

地蔵市場

奥へ続く道が通行止めになっていました!

あとりえ

こちらの中では「あとりえ」というお花屋さんが営業していたのですが、

あとりえ

今年から移転して営業しているみたいです。移転先はイズミヤさんの向かいということですが、そういえば空いている場所がありましたね。

あとりえ

そうです。10月末に閉店してしまったグリーンハウスの跡地に移転していたのです!外観はほとんど変わらないので、気が付かなかった人もいるのではないでしょうか?

あとりえ

お店の中には色とりどりの花が並んでいます。

あとりえ

もちろんお花屋さんなので予算に応じて花束を作ってもらうことだって可能。世界に一つしかない花束を作ることができますよ。

あとりえ

プリザーブドフラワーも置いているので、いつまでも飾っておきたいという人にはおすすめ。

あとりえ

鉢に入った花も売っているのでお庭を飾るのにもピッタリです。

あとりえ

あとりえさんは地蔵市場で22年も営業されていたそうです。昔からよく知っている人も、初めて知った人も移転を機にのぞいてみるのはいかがでしょうか?

あとりえ

淡路駅の西側に住む人にとっては移転で行きやすくなりましたね。1日はついたちバーゲンでたくさん買い物してから帰りにお花を買ってみるのはいかがでしょうか?

あとりえの場所はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目19−18[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/”]

2017/01/30 08:00 2019/01/24 19:46
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢