上新庄駅南口、真っ赤な看板が目印の笑笑がなんと閉店!その跡には…。

目利きの銀次

上新庄駅南口にある居楽屋笑笑 上新庄南口駅前店。上のBIG ECHOの看板と一緒に壁面を埋め尽くす真っ赤な看板が印象的なお店です。

目利きの銀次

駅前のスクランブル交差点から見てこのインパクト。一目でわかりますよね。

目利きの銀次

そんな皆さんご存知の笑笑が、なんと2月4日(土)で閉店してしまうのです!!

目利きの銀次

といっても、次に入るお店はすでに決まっています。目利きの銀次 上新庄南口駅前店になるそうです。しかも、4日後の2月8日(水)にはオープンしてしまうという超スピード工事!!( ゚Д゚)

目利きの銀次は同じモンテローザグループで漁港直送の鮮魚が売りの居酒屋です。笑笑では幅広いメニューを取り扱っていたのですが、こちらでは魚がメインのメニュー[PDF]が取り揃えられているみたい。

魚輝水産Googleマップより)

道路を挟んだ高架下には、こちらも海鮮をメインに扱う魚輝水産があるので、どちらに行くか迷ってしまいそうです。

目利きの銀次

目利きの銀次は白と黒を基調とした看板なので、来週には見慣れない看板がついて驚きそうですね。改装期間は4日間と短いですが、今週日曜日に笑笑で飲もうかと思っていた方はお気を付けください。

居楽屋 笑笑 上新庄南口駅前店はここ
[map]東淀川区瑞光1-12-3[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/”]

2017/02/02 08:00 2017/02/02 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢