【オープンセール開催中】上新庄のセブンイレブンが昨日リニューアルオープン!ここ2週間で下新庄や東淡路で開店ラッシュ。

セブンイレブン

1月12日から改修工事の為、閉店していた上新庄南口近くにあるセブンイレブン大阪瑞光1丁目店

セブンイレブン瑞光1丁目店

昨日、無事にリニューアルオープンを果たしていました。ちらっと中を見て回った感じでは何が変わったのかわからなかったのですが(笑)、

セブンイレブン

2月から導入開始のカフェラテが作れるコーヒーマシンが入っていました(リンク先PDF)。カフェラテ専用ミルクにより、美味しいカフェラテが飲めるようになっているみたいです。

セブンイレブン

さらにオープニングセールも実施中。パンやおにぎりなどが30円引きで販売されています。

セブンイレブン

チラシを持っている人はお店に行くとカリカリコーンを無料で貰えます。セールと合わせて行ってみてはいかがでしょうか?オープンセールとカリカリコーンのプレゼントは4日(土)までです。

ここだけでなく、この2週間で東淀川はオープンラッシュ。
セブンイレブン大阪下新庄2丁目店

31日には下新庄にセブンイレブン大阪下新庄2丁目店がオープン。予想通り広い駐車場のあるお店になりました。

セブンイレブン大阪下新庄2丁目店

こちらは角にあるお店なので、駐車場を車が横切らないように安全対策もバッチリです。

セブンイレブン東淡路1丁目店

更に26日にはセブンイレブン大阪東淡路1丁目店もOPEN。

ウエルシア東淀川

その横のウエルシア東淀川東淡路店はさらに1週間早い19日にオープン。オープン当日はレジ待ちで長蛇の列ができていました。

セブンイレブン

といった具合で各方面オープンラッシュ。ちょっと先ではありますが、15日には崇禅寺駅前にローソンがオープンしますし、更にお店が増えて便利になっていくといいですね。

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

セブンイレブン大阪瑞光一丁目店はここ
[map]東淀川区瑞光1ー4ー28[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/”]

2017/02/03 08:00 2017/02/03 09:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢