淡路本町商店街で大人気アーティストGReeeeNに関係する(?)撮影が行われていました【MV?映画?ドラマ?】

LINEで送る

淡路たむけん

9日昼頃、淡路本町商店街に撮影クルーが来ているとの情報がありました!

エコー ビーバップハイヒール撮影

早速向かってみると、郵便局の向かいにあるミュージックショップ エコーの前でカメラを発見!こちらのお店には去年3月に「本日はダイアンなり!」が取材に来ていたことをお伝えしました。

ビーバップハイヒール撮影

今回もロケかと思ったら、ライトがたくさん用意されていて、ちょっと雰囲気が違います。

ビーバップハイヒール撮影

もしや、またもや映画の撮影!?…と思いながら、関係者に話を聞いてみると、何の撮影か判明!

朝日放送で毎週木曜日午後11時17分から放送されているビーバップ!ハイヒールの撮影なんだそうです。月曜日には上新庄が好き過ぎる、なるみ・岡村の過ぎるTVが放送されている時間枠の番組ですね。

ビーバップハイヒール撮影

ビーバップハイヒールでは毎回メインのテーマがあり、そのエピソードを紹介する際に再現ドラマが放送されます。今回はそのドラマの中で使用されるシーンをエコーさんで撮影したみたいなのです。

そして、今回の撮影のテーマは昨年メジャーデビュー10周年を迎えた大人気アーティスト、GReeeeN!歯科医とアーティストを両立しているが故にメディアに一切顔をだすことのないアーティストの顔がここで拝めるのか!?…と思ったら再現ドラマなので、出演するのは役者さんのようでした(´・ω・`)

ビーバップハイヒール撮影

放送予定は3月頃?ということで、どんな場面で使われるのか気になりますね。一ヶ月くらい先ですが、忘れずにチェックですよ☆

☆Kさん情報提供ありがとうございます☆

ミュージックショップ エコーの場所はここ

大阪市東淀川区淡路4-14-12

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/"]

LINEで送る

2017/02/10
ページの上へ