東淀中近くの交差点で車3台が絡む、玉突き事故が発生しました。

LINEで送る

東淀川中学校

13日夕方頃、東淀中学校近くの交差点で玉突き事故が発生していました。

東淀中玉突き

バス停付近には事故に関係したと思われる車が3台停まっており、

東淀中玉突き

こちらの車はボンネットが大きく歪んでいました。

東淀中玉突き

前に停まっていた車も前が大きく凹み、エアバッグが作動しています。かなりの衝撃だったみたいです。もう一台の車は後ろが大きく凹んでいました。

東淀中玉突き

事故の状況やけが人がいたかは判らない状態ですが、写真のトラックが止まっている辺りを警察官が見ていたので、モスバーガーの前から交差点にかけてが事故現場だと思われれます。

東淀中玉突き

大阪高槻線の大桐2交差点から菅原1交差点にかけては片側2車線以上ある広い道でスピードもつい出し気味になってしまうのではないでしょうか。右折レーンがない交差点も多いので、安全な速度で走るように気をつけたいですね。

事故現場はここ

34.744949, 135.538183

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/"]

LINEで送る

ページの上へ