東淡路にオープンしたばかりのAUBE HAIRがなんと3ヶ月で閉店していました!

東淡路商店街 AUBE HAIR FLAN 美容室

昨年11月1日に東淡路商店街の黒毛和牛焼肉 龍の2階にオープンしたAUBE hair flan淡路店

東淡路商店街 AUBE HAIR FLAN 美容室

号外ネットでも取材させてもらい、リーズナブルなのに広い店内にこだわりいっぱいのお店をお伝えしました。これから賑わっていくのかと思っていたのですが、

AUBE hair FLAN淡路店

なんと1月末で閉店してしまったそうなのです!
その間、たったの3ヶ月 (゜o゜;

AUBE HAIR 淡路

お店に張り紙などはないのですが、

ホットペッパービューティーのページには閉店したことが告知されていました。なぜこんなに早く閉店したのかは謎ですが、AUBE hairの美容師さんが研修に使う場所になるとの噂も…。

AUBE HAIR

入れ替わりの激しい淡路周辺ですが、あまりにも早すぎる閉店には驚きです。お店を利用しようと思っていた人はお気をつけください。
ここの左隣には鉄骨が組み上げられていて、

東淡路形成外科

こちらには6月に美容・形成外科が入るビルができるようです。日々変わり続ける東淡路商店街。便利で賑わう商店街になっていくといいですね。これからも号外ネットは変わり続ける街の様子を日々お伝えしていきます。

閉店したAUBE hair flan 淡路店はここ
[map]東淀川区東淡路4-17-18[/map]

☆Sさん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/”]

2017/02/14 08:00 2017/02/14 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢