ついに24日から開始のプレミアムフライデー!あるものを出すと焼肉飲み食べ放題が1,000円に! 他にも東淀川で楽しめる”プレフラ”まとめてみました。※追記あり

LINEで送る

月末金曜日は午後3時頃までに仕事を終えて、買い物や観光などの時間を創出しようと企画されたプレミアムフライデー。ついに24日から実施されます。続々と各社からキャンペーンが発表されていて、なんと東淀川でしかやってない驚きのキャンペーンもあるらしいのです。

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

それが行われるのは上新庄駅前の、

チファジャ

サンクスやBIG ECHOが入るビルの5階にあるチファジャ上新庄店!こちらのお店がプレミアムフライデーに合わせて行うのが、

チファジャ

プレミアム割!
2月24日の15時~18時限定で「焼肉食べ放題スタンダードコース」(通常3,024円)と「アルコール飲み放題」(通常1,058円)(各90分)が1,000円になるのです!

chifaja

割引の対象は企業や団体に勤めている人であれば男女問わず。レジ前でスタッフに名刺を見せることで割引を受けることができます。5時からコースを始めたら6時半には食べ終えて、次のお店に行ったり、家族サービスにあてたりできますね。

チファジャ

しかも、今回の「プレミアム割」は上新庄店限定なんだそうですよ。仕事を早く終えた人は焼き肉でお腹いっぱいになってみてはいかがでしょうか?

他にプレミアムフライデーに合わせたキャンペーンを東淀川だけでやっているところは確認出来ていないのですが、チェーン店で行っているところは、

チファジャの下にあるミスタードーナツがドーナツ5個で500円。

ラウンドワン

ラウンドワンは特別プランを用意。

ローソンでは限定商品やコーヒー1杯無料プレゼント。

菅原にあるオリックスレンタカーでは特別料金でレンタカーが借りられるみたいですよ。

https://www.yoshinoya.com/news/000008.html

2月24日(金)はプレミアムフライデー「牛豚 半丼の日」|吉野家公式サイト

※追記(2/23 10:30)上新庄駅前にある吉野家では牛と豚が半分ずつ盛り付けられた限定メニュー「牛豚半丼」が食べられるそうです。

以上、プレミアムフライデーのサイトに載っているキャンペーンをまとめてみました。

プレミアムフライデー

今回が初開催となるプレミアムフライデー。果たしてどれだけの人が早く退社して色々な割引を受けるんでしょうか?早く帰ってきた人は是非東淀川のお店で週末を楽しんでくださいね。

(写真提供:チファジャ 上新庄店
※掲載以外でキャンペーンを行っているお店があれば情報提供フォームよりご連絡ください。随時更新します。

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/"]

LINEで送る

ページの上へ