【必見】明日3/3放送のよ~いドン!で上新庄駅北口の本格中華が食べられるあのお店が紹介されますよ!【急募張り紙求人有】

LINEで送る

アンファーロー

上新庄駅北口の裏通りにあるChinese Dining 杏花楼(アンファーロウ)。2014年5月のオープン時に記事にしたこちらのお店が、明日3/3にテレビで紹介されるそうなんです!

その番組とは関西テレビで朝9:50~放送のよ~いドン!
こちらの番組内のコーナー、「プロがおしえるとっておき 本日のオススメ3」で紹介されるんです。

杏花楼

明日のテーマは熱々メニューということで、4月末までの限定メニュー「熱々おこげと手作り水餃子ランチ」が紹介されます。実際に、そのメニューを頼もうかと思ったのですが、美味しそうな映像は明日のテレビ放送で楽しんでもらいたいので、

杏花楼

今回はえびカニ入り天津飯定食を頼んでみました。大きなエビが2つも乗っていて、めちゃくちゃぷりっぷり。

杏花楼

カニ玉も分厚くて、風味豊かな餡とよくマッチし、とても美味しかったです。上新庄でこんな本格的な中華料理が食べられるお店は少ないのではないでしょうか?

杏花楼

天津飯も美味しかったですが、明日紹介される熱々おこげも気になりますね。よ~いドンを見たらそのままランチは杏花楼へGOですよ。

杏花楼

ランチは11:30~14:30(L.O.14:00)。
ディナーは17:30~23:00(L.O.22:30)で水曜日は定休日です。

杏花楼

そして、こちらのお店は今、ディナーの時間のアルバイトを募集しているそうですよ。

杏花楼

時給は930円~で時間・曜日も応相談とのこと。本格中華の食事もついてきて、仕事をしながらプロの業も盗めちゃうかもしれませんね。気になった方は是非、電話で連絡してみて下さい。

杏花楼

上新庄駅北口の裏通りってどこ?と思われる方に説明しますと、上新庄北口の改札を出て、アズナスの手前の通路を左に。小だるまの前を通って、

杏花楼

左に曲がった通りの中ほどに杏花楼があります。

杏花楼

是非、明日のよーいドンを見て、杏花楼でランチを食べにいってみてくださいね。

Chinise Dining 杏花楼(アンファーロウ)
Tel:06-6323-0220
東淀川区上新庄3丁目12-16-104
ランチ:11:30~14:30(LO14:00)
ディナー:17:30~23:00(LO22:30)
水曜日定休

東淀川区上新庄3丁目12-16

(あわわ)

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ